友人に勧められて全身脱毛に行ってみました。

20代前半から脱毛に興味があり、いろんなサロンでお試しをしました。

20代前半から脱毛に興味があり、いろんなサロンでお試しをしました。
たくさんカウンセリングを受けたり、1ショット試しに照射してもらったりしました。
聞けば聞くほど、理解できるけれどどこで契約すれば良いのか分からなくなり、結局お友達が通うサロンに決めました。
最初は脇が一番気になっていて、1か所の契約でしたが2,3回施術を受けていくうちにVラインと足、腕も追加しました。
カミソリで剃って肌がブツブツしていましたが、徐々に無くなって無くなっていきました。
ムダ毛も薄くほぼ産毛まで減っていき、かなり効果には満足しています。
通っていてちょっと嫌だなと思ったのは、やはり毎回何かしらのセールスを受けたり、誰か友達を紹介してくださいと言われたりするのは、聞き飽きたし、またか!と感じていました。
でも素直に、毎回言われると通うのも嫌になるので、セールスなどは程々にしてくださいと頼んだら快く快諾してくだいました。
それ以降は特に嫌な思いもせず、気持ちよく通えました。脱毛キャンペーンナビはこちら